夏の高校野球シーズンになると特に休日は朝早くに目覚めてしまいます。
今日(7/1土)は午前四時に3回目のトイレに起き、用を足したところで新聞が玄関ドアに差し込まれたので誘惑に負け新聞に目を通したところ、それっきり床に入ることなく起きてしまいました。

インターネットの光回線の普及で便利な世の中になったもんですね。
居ながらにして全国の都道府県大会をLIVE配信で視聴できます。

バーチャル高校野球でLIVE配信中の試合を探したところ、数年前に横浜高校と熱戦を繰り広げた八重山商工の試合があったので視聴させてもらいました。

試合会場のコザしんきんスタジアムのスタンドから見える海の風景が絶景で、外出できるほどに体調が回復できれば生で観戦したい強く思いました。

沖縄県大会今日の試合結果